忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





[PR] |
gw ゴールデンウィークのご予定は?
自分は飛石連休で明日からプチゴールデンウィークに突入しますが、
みなさんgwはお出かけしますか?

僕は、嫁が身重なこともあり、家でゆっくりのまったりgwになりそうです。8ヶ月を過ぎ、大分お腹も大きくなってきました。

ここ数日、保険の切り替え手続きなどで、嫁もお疲れモード。

僕も昨日は徹夜で会社泊まり。今日は睡魔と闘いながら働いています。

いままで連休は出歩くことが多かったのですが、今年は近所での買い物、
DVD鑑賞などになるでしょう。。。

すでに羽を伸ばされている方も多いでしょうが、皆様よい休日をお過ごしください!
ブログランキング・にほんブログ村へ


PR




gw ゴールデンウィークのご予定は? | Comments(0) | TrackBack() | ブログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| ダメな大人の日記ブログ |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]