自分は飛石連休で明日から
プチゴールデンウィークに突入しますが、
みなさんgwはお出かけしますか?
僕は、嫁が身重なこともあり、家でゆっくりのまったりgwになりそうです。
8ヶ月を過ぎ、大分お腹も大きくなってきました。
ここ数日、保険の切り替え手続きなどで、嫁もお疲れモード。
僕も昨日は徹夜で会社泊まり。今日は睡魔と闘いながら働いています。
いままで連休は出歩くことが多かったのですが、今年は近所での買い物、
DVD鑑賞などになるでしょう。。。
すでに羽を伸ばされている方も多いでしょうが、皆様よい休日をお過ごしください!

PR