大変遅ればせながら、年末調整の還付手続きに本日行ってまいりました。
本来なら会社が済ませておかなければいけないことなのですが、
経営が傾いているゴタゴタな会社なので、それどころではなかったのかもしれません。
よって個人で手続きをすることになりました。
私も忘れていたくらいなんですが、年末調整の手続きって
年末がとっくにすぎたこの時期でも可能なんですね~!
ただ還付金が振り込まれるのは2ヶ月弱かかるということです。
もし自分と同じような境遇の方がいらしゃったら、是非手続きに行きましょう!!

万馬券連発!!総流し競馬予想!!
src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">
本来なら会社が済ませておかなければいけないことなのですが、
経営が傾いているゴタゴタな会社なので、それどころではなかったのかもしれません。
よって個人で手続きをすることになりました。
私も忘れていたくらいなんですが、年末調整の手続きって
年末がとっくにすぎたこの時期でも可能なんですね~!
ただ還付金が振り込まれるのは2ヶ月弱かかるということです。
もし自分と同じような境遇の方がいらしゃったら、是非手続きに行きましょう!!
万馬券連発!!総流し競馬予想!!
src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">
PR
トラックバック
トラックバックURL:

