忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





[PR] |
桜花賞!!!予想!!!
先週の大阪杯は○ダイワスカーレット◎エイシンディピュティで馬連的中も、アサクサキングス無印で痛恨の3連単ハズレ。。。

今週は3連単とのダブル的中を狙います。

◎トールポピー
○ベストオブミー
▲ソーマジック
△ブラックエンブレム
△オディール
△デヴェロッペ
△シャランジュ


馬連◎から総流しと3連単◎1頭軸マルチ相手○▲△△△△


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
万馬券連発!!総流し競馬予想!!




PR




桜花賞!!!予想!!! | Comments(0) | TrackBack() | 競馬予想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| ダメな大人の日記ブログ |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]