先週の大阪杯は○ダイワスカーレット◎エイシンディピュティで馬連的中も、アサクサキングス無印で痛恨の3連単ハズレ。。。
今週は3連単とのダブル的中を狙います。
◎トールポピー
○ベストオブミー
▲ソーマジック
△ブラックエンブレム
△オディール
△デヴェロッペ
△シャランジュ
馬連◎から総流しと3連単◎1頭軸マルチ相手○▲△△△△

万馬券連発!!総流し競馬予想!!
今週は3連単とのダブル的中を狙います。
◎トールポピー
○ベストオブミー
▲ソーマジック
△ブラックエンブレム
△オディール
△デヴェロッペ
△シャランジュ
馬連◎から総流しと3連単◎1頭軸マルチ相手○▲△△△△
万馬券連発!!総流し競馬予想!!
PR
トラックバック
トラックバックURL:

